« 七時雨 | トップページ | でもやりすぎはダメだ・・・。 »

2009-02-10

あぁ、優雅な気分♪

Aちゃんに安眠を確保したいと伝えたところ、
「ラベンダーの香りがいいよ。」って言っていた。
ついでに花粉症とかにいい香りも聞いてみたら、
「ユーカリとかティートゥリーとか。」って教えてくれた。

そーんなわけで、
昨晩ラベンダーのアロマオイルを試したら
よく眠れたのでありました!
しかもなんか優雅な気分????
この古い公団の和室が、お城のお部屋に~みたいな。

今日はお店を巡ってティートゥリーと
スウィートローズも購入しちゃったよ。
あぁ、いい香りnote

生活のゆとりって大切だよね~。
とかいって、「すごいゆとり」があるわけじゃないんだけど。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 七時雨 | トップページ | でもやりすぎはダメだ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/27964863

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、優雅な気分♪:

« 七時雨 | トップページ | でもやりすぎはダメだ・・・。 »