« ユニクロのリュック。 | トップページ | 『マンマ・ミーア!』 »

2009-02-17

現実を見つめるときがきた。

昔からいもうとのボトムスは細くて着れない。
思いっきり息を吸うと、なんとか入るものもある。
それを知っているからか、
そんな様子を見るのがただ愉快なのか、
よく「これ、穿いてみなよ~。」と差し出すいもうと。

この前の日曜日もそうだった。
がっ! 事件が起きたよ。
今回は超息を吸っても1つも入らない。
これはすごい太ったということなのでは?

心配になって今日は手当たり次第試着。
まず今までどおりのサイズから。
腰張りだからちょっと大きめのはずだったのに、
ガッツリお肉が服を捕まえている。
実は、気持ち息を吸い込んでボタンを留めた。

続いてその上のサイズ。 あれっ? 超ピッタリ。 
ピッタリすぎて座ったらちょっと苦しいよ?
でもこのサイズだとさすがに足がブカブカ。
お腹がラクになるのを条件にしたら、
2サイズ分も肥えたことになる。

・・・てことは、家にあるスラックスもきつくなってるんじゃ?
明日お出かけなのに、これはまずい。
速攻戻って身につけてみなくては!
その結果、心配していた通り穿けなくなっていたよcrying
この夏まで穿いていたものも、ちょっときつい。

そんなわけで、新たに1本購入したんだよね。
あれだけ試着しておいてなんだけど、
買う予定なんてなかったのに(涙)
これからは海外ドラマばっかり観ていないで、
運動する時間を作らないとなー。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ユニクロのリュック。 | トップページ | 『マンマ・ミーア!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28168550

この記事へのトラックバック一覧です: 現実を見つめるときがきた。:

« ユニクロのリュック。 | トップページ | 『マンマ・ミーア!』 »