« 「芋型ロボットだよぉ。」 | トップページ | 現実を見つめるときがきた。 »

2009-02-15

ユニクロのリュック。

お買い物のときに持っていくバッグ。
わたしは風呂敷かユニクロの携帯バッグを使っている。
風呂敷だと縛ったりする手間があるから、
最近では携帯バッグの頻度が高い。
ユニクロのそれは大きいし、
たたむと結構小さいしとっても優秀。
難点を挙げるとしたら、
デカすぎるゆえにちょっとの買い物だと
なんかちょっとねぇ・・・。

で、今日実家に行ったらいもうとが
携帯のリュックを背負っているのを見た。
おっ、それちょっとの買い物にいいんじゃない?
自転車のカゴに入れられない、
牛乳とかジュースとか買うときにいいんじゃない?
しかも「2個買って\1000出してもおつりがきた。」とか。
普段は2個で\1500なのに・・・。
じゃあ、これから買いに行くしかない!

それでー、1個でもいいんだけど
お得感を求めて色違いで2個買い。
ま、予備ってことでね(笑)
いもうともさっき2個買ったはずなのに、
別の色をもうひとつ買い求めていた。
・・・同じ日に姉妹で同じリュックを5つもsweat02

その後早速食料品を入れてみたよ。
うん、やっぱリュックはいいねぇ。
水物を買ってもこれなら手が痛くならないや。
でもちょっとたたむのが難しいweep


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「芋型ロボットだよぉ。」 | トップページ | 現実を見つめるときがきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28112983

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのリュック。:

« 「芋型ロボットだよぉ。」 | トップページ | 現実を見つめるときがきた。 »