« そんなの、意味なくね?① | トップページ | くそぅ、見逃した・・・。 »

2009-02-02

そんなの、意味なくね?②

けんじくんは絶叫マシーンを愛してる。
だから富士急に行きたくて行きたくて仕方がない。
わたしはというと、絶対乗りたくない。
一方、ト○コちゃんは絶叫マシーンが大好きだ。
彼女の彼はダメなタイプ。
きっとみんなで行ったら需要は満たされるはず・・・。

ト○コちゃん:「確か最高が70mくらいなんだ。
         あのカチカチカチってゆっくり上まで行って、
         ストーンと下るのがいいんだよね。」
schokos:「絶対ヤダ。 上に行くなら飛行機の方がいい。」
ト:「えー、あたしは飛行機の方が嫌だなぁ。」
s:「あれ? 絶叫マシーンで訓練した方がいいのかな?
  飛行機が落ちたら70mなんてもんじゃないよ。
  上空何千mから一気に下るんだよねぇ?」
ト:「そーだよ、飛行機の方が怖いじゃん!」
でも飛行機が落ちるときの練習は、する必要ないってさ。
縁起が悪すぎるし、第一そんなときは死んでるだろうし。

ト:「じゃあさ、富士急ならお化け屋敷は?」
s:「それも嫌だなぁ。」
ト:「あたしも。 自分で歩くとなると怖いよね。
  ホーンテッド・マンションみたいに乗り物ならまだしもさ。」
s:「あ、それ誰かも同じこと言ってたよ。」
ト:「それに富士急のはお化けも訓練されてるし、
  時間もすごい長いんだよね~。」 
s:「嫌だねぇ、そんなのー。」
ト:「・・・?? お化け屋敷もだめで絶叫マシーンもだめ。
  schokosちゃん、富士急に行く意味ないんじゃないの?」
s:「でしょ? 行く理由が見つからないよね。」
ト:「その2つが売りなのにね、富士急の。」

ト○コちゃんは気づいてくれたけど、
うちの彼ったらそんなの全然お構いなしで
「富士急」という言葉を聞くたびに
「行こう、行こう!」と誘ってくれる。
絶対富士急には行かない。 
もし上手く丸め込まれて行っても、絶対乗らない。
荷物番になることに決めてる。
今日も声高に宣言する。        


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« そんなの、意味なくね?① | トップページ | くそぅ、見逃した・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/27766507

この記事へのトラックバック一覧です: そんなの、意味なくね?②:

« そんなの、意味なくね?① | トップページ | くそぅ、見逃した・・・。 »