« ん?
普通に食べるより美味しいかも。
| トップページ | 『ファーストフード・ネイション』 »

2009-02-23

一般家庭の限度を越えてますが?

彼が「あ~、デザートが食べたい!」と言った。
今日は遅く帰ってきたのに、
洗いものまで進んでしてくれたから
ここはそのご希望を叶えよう。
普段好き勝手に主張していても、
わたしだって鬼じゃないんだからっ。

とってもすごいものはないけれど、
グレープフルーツとかを切る?
リンゴの赤ワイン煮もあるよ。
それかヨーグルト・・・?
急だったからそんな感じで勘弁してよ(笑)

「俺は今、チーズケーキの隣にアイスがあったり、
 チョコレートケーキに粉糖がかかってるような・・・。
 そーゆーのが食べたくて仕方がないんだ!!!!」
・・・そりゃあムリだよ。
たぶんこんな時間の家庭の冷蔵庫に、
そんなものが入っている家は多くないと思うよ。

仮に明日用意したとしよう。
でもそれを出したら「食べたくない。」って言うんだよね。
難しいよね、望みを叶えるってさ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ん?
普通に食べるより美味しいかも。
| トップページ | 『ファーストフード・ネイション』 »

コメント

そんなきみたちのためにおやつをかってきたある

投稿: み | 2009-02-24 00:50

ありがとうございます。
明日お餅とともに伺います…。

投稿: schokos | 2009-02-24 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28327868

この記事へのトラックバック一覧です: 一般家庭の限度を越えてますが?:

« ん?
普通に食べるより美味しいかも。
| トップページ | 『ファーストフード・ネイション』 »