« 現実を見つめるときがきた。 | トップページ | そうきたか・・・。 »

2009-02-18

『マンマ・ミーア!』

はずして洗いたいほど痒い目と、
流れる鼻水と戦ったとしても
絶対観たかった『マンマ・ミーア!』を
みんなで観に行ってきた。

かつて就職した会社には
偶然水曜のお休みがあったから
レディースデイには何度も足を運んでいるのに、
いまだかつてない混雑振りを目の当たりにしたよ。
しかもオバちゃんがいっぱい。
わたしと同年代の人もいたし、若い人もいた。

そんな状況で陽気な展開と
いいテンポで響く懐かしの曲の中、
声に出して笑わせてもらったよ。
劇中のオジちゃんオバちゃんの踊りっぷりもイイ。
楽しくて、お金を払った甲斐があったってもんだね。

あ、因みに流れていた曲でわかるのは、
DANCING QUEEN だけだから。
「その曲、聞いたことあるかも?」っていうのは、
先に挙げた曲のほかにひとつだけだよ。
嘘じゃないんだからね、ホントなんだからね。
わたしも若くないけど、まだオバちゃんじゃないよ!
・・・と信じたい。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 現実を見つめるときがきた。 | トップページ | そうきたか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/28185937

この記事へのトラックバック一覧です: 『マンマ・ミーア!』:

« 現実を見つめるときがきた。 | トップページ | そうきたか・・・。 »