« 『トンネル』 | トップページ | そういう日がくるかもしれないし。 »

2009-01-29

ZONE GELATO

食事のカロリー比率を考えたゾーン理論をもとにして
「食べること」=「健康」と考えている会社のアイスクリーム屋さん。
ずぅぅぅぅぅぅっと気になっていたので、
お友だちに付き合ってもらって行ってきたんだ。

わたし、とうふアイスにしてみたよ。 
109kcalだってー。
8種類ある中で、一番カロリーが高い。
一応【ダイエット】を銘打っているのに、
しかもわたしは近頃体重に危機感を持っているのに、
カロリーの高いものを選んでどーすんの(笑)
一番低いのはマンゴーアイスだったよ。

アイスにシロップをかけていただくんだけど、
どの組み合わせが一番美味しいのかまだわからないなぁ。
今日は6人で行ってちょっとずつ交換したけど、
判断するには難しい量だったし。
全部試すにはあと31回通うか、
一度に何個も食べるかだ。

でもね・・・。
確かに美味しいんだけど
やっぱり高カロリーのものの方が、
なんていうか・・・きっと美味しいのかもね。
ハーゲンとか、ときどき感動するもん。
だから太るんだよね。
とはいえ、身体に良い美味しいアイスだから
近くにあるなら愛用したいな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

.

|

« 『トンネル』 | トップページ | そういう日がくるかもしれないし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/27587640

この記事へのトラックバック一覧です: ZONE GELATO:

« 『トンネル』 | トップページ | そういう日がくるかもしれないし。 »