« 「まるでバウンサーだね、俺たち。」 | トップページ | 『LOST シーズン3』 »

2009-01-19

どれだけ寝たら、足りるんだろう?

前は24時半までに寝るのを目標にしてた。
でもできなくて、大体1時をまわる。
翌日は7時半起床だったと思う。
ここに越してきた後には、
24時までに寝て5時半起きが普通になった。

それでも「彼が早く寝なさい。」という。
だから23時半までに寝るようにしたら、
なぜか6時にしか起きられなくなったよ。
そして23時には眠くなる。

起きられないのは睡眠時間のせいかと、
23時に寝るようにしたら
今度は7時じゃないと起きられない!
そして今や22時でも睡魔との闘いが始まる。
闘いというか、こりゃもう死闘だね。

仮に22時半に寝たら・・・。
8時起床になるんだろうか?
なんでこんなことになってるんだろう。
一体何時間寝たいの、わたしの身体は?


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「まるでバウンサーだね、俺たち。」 | トップページ | 『LOST シーズン3』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/27298052

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ寝たら、足りるんだろう?:

« 「まるでバウンサーだね、俺たち。」 | トップページ | 『LOST シーズン3』 »