« 『STUDY HUCKS!』 / 小山龍介 | トップページ | 帰ってきてほしくないわけでは・・・。 »

2009-01-26

音。

「安眠のためになんでもしてやるっ!」って気分。
昨日はフラの発表会を観に行って、
「ハワイアンって聞いてると、
 リラックスできるかもしれない。」と思った。
非常に陽気な曲もあったから、
相当聞き込まないと眠りにつくのには
時間がかかる可能性もあるなぁ。

いろんな記憶を辿ると、
「やっぱりお経が一番かなぁ?」って落ち着いた。
祖母の盂蘭盆のときに、すんごい眠れた。
しかも良い眠りっぽくて、超スッキリ!!
だけど、信心深くない人が毎日お経を流すってどうよ?
そんな風に思うけど、いつかはやってみたい(笑)
それもこれも、安眠のためっaries

ところで、「音」といえば
毎晩彼が見てるリーガ・エスパニョーラの動画の音。
解説の人が興奮するのもあって、
かなり賑やかなスペイン語が聞こえる。
なんかよくわからないけど、ときどき面白い。
だから、口喧嘩した後でも
一瞬2人で「フフっcatface」ってなるときがある。
そういうわけで暗い気分の時には、
興奮したスペイン語を聞くといいよ~。

あと、洗いものと掃除のときは
テクノがかなりイケてると思ってる。
スポンジや拭き掃除のゴシゴシのリズムに
とっても合ってると思うんだ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『STUDY HUCKS!』 / 小山龍介 | トップページ | 帰ってきてほしくないわけでは・・・。 »

コメント

きのうschokosと、安眠を安眠しなかったよ。

投稿: BlogPetのJan | 2009-01-27 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/27490120

この記事へのトラックバック一覧です: 音。:

« 『STUDY HUCKS!』 / 小山龍介 | トップページ | 帰ってきてほしくないわけでは・・・。 »