« ためちゃダメなのよ。 | トップページ | 初TOEIC、その後。 »

2008-12-28

『WALL・E』

両親と『WALL・E』を観に行ってきたよ♪
「あぁぁ、モノばかりに頼っていたら
 将来地球が大変なことになっちゃう~sweat01
そう思いながら、ぽーっと鑑賞。
ほんわかした気持ちになりますねぇ...heart01

なんかぁ、人間の身体がね。
ブヨブヨで足が超短いよっ。
歩かなくなって文明に頼りすぎると、
きっとどこかが退化するんだろうな。

アメリカの会社が作る映画でも
環境のこととかこんな風に描くのに、
ついこの間までブラックホール並みの消費国家で
新しい技術にすごく頼っているというのは・・・、
へんな感じだなー。
まぁ、どこの国も同じようなもんか。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« ためちゃダメなのよ。 | トップページ | 初TOEIC、その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/26588330

この記事へのトラックバック一覧です: 『WALL・E』:

» wall・e+dvd-でつながるブログリング [blogring.org]
wall・e+dvdに関するブログをまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008-12-30 00:22

« ためちゃダメなのよ。 | トップページ | 初TOEIC、その後。 »