« メンタルが弱いんだよ。 | トップページ | 前向きな【諦める】? »

2008-12-07

2名ですけど・・・。

『ゴースト・シップ』を観ながら、ふと思い出した。
コレが劇場公開されていたとき
いもうととレイトショーに行ったら、
二人ぼっちなのにカウンターで
「3枚ですか?」って聞かれたの。
いえ・・・、2枚でいいですけど。

ホラー映画のときは、
そんな気の利いたサービスがあるの??
なんだったの、あれは一体?
ちょっと、また気になってきちゃったじゃん。

その数年後、いもうとと夜中に語らっていたら
明らかに玄関をノックする音が聞こえた。
そういえばわたしがある夢を見ると、
かなりの確率で知り合いが亡くなる。
あんまり気づかなかったけど、
わたしたちって霊感に近いものがあるのか・・・?
ひょっとしてあの時背後には、
ホントに人みたいなのがいたりしてcoldsweats02

いやいや、きっと偶然に違いない。
だって一度もヤバイものを見たことはないし、
それなりにツイてる人生だからね。
テレビを観ながら、いろいろ考えちゃったよ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« メンタルが弱いんだよ。 | トップページ | 前向きな【諦める】? »

コメント

ていうかさ
あのときのに関してはさ
実際3人に見えてたとしたら、霊感があるのは多分あのお姉ちゃんだぞ

投稿: (み) | 2008-12-11 12:38

そうか、じゃあドキドキしたのはお姉さん?
(み)さんがお手洗いに行って、
一人残された怖いシーンのときは
「でも一人じゃないから怖くないもん!」って
それなりに自分を励ましてたのに、
なんにもそばに居てくれなかったのかな?

投稿: schokos | 2008-12-11 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/26002549

この記事へのトラックバック一覧です: 2名ですけど・・・。:

« メンタルが弱いんだよ。 | トップページ | 前向きな【諦める】? »