« ピロリ菌みたいな人と
ガンバローネさん。
| トップページ | 2008年度、
買って良かったランキング »

2008-12-16

大人の遠足?

わたしたちが職業訓練を終えた途端、
こんなに求人が減るとはなんたることっ!
・・・ってこともちょっとは関係あるかもだし、
そうでもないかもなんだけどわたしには時間がある。

だから学校でできたお友だちを誘って
なんとなく遠足に行ってきた。
とりあえず近場で花の美術館へ。
ただ今クリスマスの展示が見られるよ~。

Dscf0123

とても小ぢんまりとしているので、
割と早く回り終わった。
でもさ、周辺に特に何もないので海をお散歩。

Dscf0133

 

人口の砂浜だし、東京湾なので悲しいけれど汚い。
外房の海とは全然違~うcoldsweats02
け れ ど も ! 
海側に住んでいない人には新鮮だったらしい。
なんだか喜んでもらえたよ。

このままテクテクと歩いて、検見川浜に到達。
せっかくだからCafe Goshでランチしてきた。
あの謎の建物にひっそり存在しているくせに、
お客さんはたくさん居たよ。

下の施設が休みだと、
外の階段を3階まで上る羽目になる。
お疲れモードの人にはマイナス点だけど、
味は美味しかった。
海も見えるし悪くないと思う。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ピロリ菌みたいな人と
ガンバローネさん。
| トップページ | 2008年度、
買って良かったランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/26258877

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足?:

« ピロリ菌みたいな人と
ガンバローネさん。
| トップページ | 2008年度、
買って良かったランキング »