« 日本人の声のトーンが高い話。 | トップページ | 2名ですけど・・・。 »

2008-12-06

メンタルが弱いんだよ。

ジェフの降格はもう仕方ないやと
かなり諦めていたらミラクルが起こった。
まー!こんなことがあるんだね☆

そうやって浮かれながら掛け布団カバーを
取り込んでおりました。
その瞬間風が吹いて洗ったカバーが
ベランダに落ちたよ…。
もー、かなり凹んだね。

ベッコリ凹みすぎて、夕飯を作る気力が失せた。
電話でのわたしの低い声に、
彼は恐怖を覚えて
心当たりのあるマイナス事項について謝ってくる始末。
違うよ、ただ凹んでるだけだよ…。

帰宅後、事情を説明するわたし。
そして意見を述べる彼。
「スポーツ選手にはなれないな。
 メンタルが弱いから(笑)」
そうだよね、気持ちの切換ができないよ。
そんなわが家の夕食は、
いつものお寿司屋さんだった。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 日本人の声のトーンが高い話。 | トップページ | 2名ですけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25971651

この記事へのトラックバック一覧です: メンタルが弱いんだよ。:

« 日本人の声のトーンが高い話。 | トップページ | 2名ですけど・・・。 »