« 『真実の瞬間』 /ヤン・カールソン | トップページ | ためちゃダメなのよ。 »

2008-12-23

「好きだねぇ、そういう作業。」

14日に渡すはずだったマ○へのプレゼントが完成♪
明日渡したら、ちょうどクリスマスイヴだし
良いタイミングの遅れっぷり??

「好きだねぇ、そういう作業。」

きりぬくBOOK 』のクマくんの中にお手紙を仕込んだり、
生キャラメルの箱を贈り物仕様に改造したり、
はやりっぽいマスキングテープでゴソゴソ工作していたら、
ニヤニヤした彼に言われた。
「好きだねぇ、そういう作業。」って。
えぇ、好きですよ、どうせわたしは子どもですよ。
工作好きで何が悪いのさ。

ん~、楽しかったなぁ。
喜んでくれるといいんだけど。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『真実の瞬間』 /ヤン・カールソン | トップページ | ためちゃダメなのよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/26439560

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きだねぇ、そういう作業。」:

« 『真実の瞬間』 /ヤン・カールソン | トップページ | ためちゃダメなのよ。 »