« 『P.S.アイラヴユー』 | トップページ | 日本人の声のトーンが高い話。 »

2008-12-04

放送大学もなかなかいいね~。

学生の頃「放送大学の図書館はいいよ♪」とマ○に聞いた。
そして最近もOさんとSさんが絶賛。
どれどれ、それならわたしも行ってみよう。

中央図書館の魅力にはかなわないけど、
結構、いやいや、かなりイイ線行ってる。
それは守備範囲が広すぎる
一般市民対象の図書館とは違うから、
たぶんすごくいい施設なんだと思う。
それにお勉強スペースの素晴らしいこと!
別棟の飲食スペースを借りられるところも、
貧民にとってはとっても魅力的かも~。
レンジがあるのを、この目でしかと見たぞ!!

今度はアジア経済研究所の図書館にも行ってみよう。
でもここは経済関係の書物専門だって聞いた。
そして吹き抜けだから、冬はすご~く寒いとも聞いた。
無料で少しでも知恵がつくなら、
寒くたって利用しない手はないな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『P.S.アイラヴユー』 | トップページ | 日本人の声のトーンが高い話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25910783

この記事へのトラックバック一覧です: 放送大学もなかなかいいね~。:

« 『P.S.アイラヴユー』 | トップページ | 日本人の声のトーンが高い話。 »