« 「好きだねぇ、そういう作業。」 | トップページ | 『WALL・E』 »

2008-12-27

ためちゃダメなのよ。

今年は生まれて初めて、
NHKのラジオ講座を続けられている。
それもこれもインターネットのおかげかも。

これと言って嬉しいことがあるわけじゃないんだけど、
出席簿で皆勤賞を狙ったり・・・。
- クイズに参加したい人なら嬉しいことがあるのかも。-
リトル・チャロに限っては
毎日ちょっとしたテストがあって成績表をつけられるから、
昔のラジオ講座よりもやる気が湧くんだ。

でも、先週の旅行以来朝寝坊が続いて
放送時に聴けないのと、
パソコンを開く時間が取れなくて
せっかくストリーミングがあっても聴けなかった。
んで、明日から講座もお休みなっちゃう。
お! これは追いつくチャンスじゃん♪

今日から早速、先週のを聞き始めたよ。
でもさ、出演者の人は今週の成績もつけ終わってるんだ・・・。
ちょっと自分的にモチベーションが下がるよねぇ。
なんでもためちゃダメだ。

ついでに、同じ理由で進められなかった
iknow!のコースも昨日より再開。
やっぱりね、期間が空くとスペリングを忘れたりするの。
ためちゃダメだ! 再確認ですな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 「好きだねぇ、そういう作業。」 | トップページ | 『WALL・E』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/26543952

この記事へのトラックバック一覧です: ためちゃダメなのよ。:

« 「好きだねぇ、そういう作業。」 | トップページ | 『WALL・E』 »