« 初TOEIC、その後。 | トップページ | 怖いのは人間という
生きものさ・・・。 »

2008-12-31

『LOST シーズン2』

年末年始はDVDを観るのによい時期かも。
今日はシーズン2の最後のディスクを終了!!
1月中にシーズン3も観終わるだろうか・・・。

あぁ、もう謎だらけで続きが気になって仕方がない。
なんでまた「他の者たち」はあんなに怪しいんだろう。
初めからちゃんと説明してあげれば、
無用な争いなんて起こらないのにね~。
そうは思うけど、平凡な話だったら
わざわざドラマにしなくてもいいって感じだし。

今年は海外ドラマにハマリ過ぎて、
土日毎にほぼDVDにかじりついていたような。
来年はペースを調整して、
もっと健康的に生きたいと思ったりもしてる。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 初TOEIC、その後。 | トップページ | 怖いのは人間という
生きものさ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/26701350

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST シーズン2』:

« 初TOEIC、その後。 | トップページ | 怖いのは人間という
生きものさ・・・。 »