« 大人の遠足? | トップページ | 『真実の瞬間』 /ヤン・カールソン »

2008-12-17

2008年度、
買って良かったランキング

去年そんなランキングをつけたから、
今年もちょっとやってみよう。

  1. Sapnky Hook
    お荷物を置くところがなくても、コレがあれば大丈夫!
    使っていると、「いいね、コレ!」って
    いろんな人に言われた一品。

  2. HITACHI  イオンクレンジング器
    クレンジングしたはずなのに、洗顔後のはずなのに、
    うっすら汚れが取れてる・・・。
    微妙に楽しいかも~♪
    1万円しないのに、ここまでできれば優秀?

  3. FINEPIX FX-F100FDB
    フラッシュ利用と未使用の2パターンを
    続けて撮れるモードがあったりして便利かも~。
    でもわたしの写真の腕が良くない・・・。

  4. 貝印 歯茎マッサージャー&歯間クリーナー
    歯医者さんによると、歯茎の際が磨けてないそうだ。
    だから、ピックでキュッキュッってやるようにと言われた。
    でも失敗したら怖いじゃない・・・?  
    だからこれにお世話になってる。 なかなかいいよ。

  5. Birkenstockの靴
    履くときに格好を選ばなきゃならないけど、
    超履きやすくて感動した。 
    裸足で歩くのと同じくらい、足に負担がなさそう(?)
    メンテも良さそうだよ。

・・・そんな感じの今年のお買い物報告。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 大人の遠足? | トップページ | 『真実の瞬間』 /ヤン・カールソン »

コメント

突然のコメント投稿で失礼いたします。
貝印「カイタッチ・プロジェクト!」担当者の原田と申します。

現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。

▼カイタッチ・プロジェクト!について、詳しくはこちらをご参照下さい。
http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/

弊社商品「歯茎マッサージャー&歯間クリーナー」をご愛用いただき、誠にありがとうございます!
「買ってよかったランキング」4位にランクインしていただき、大変嬉しく思います♪
歯茎の際は、汚れがたまりやすく、また磨きづらい部分なんですよね。
(僕も歯医者から「歯の根元が磨けていない!」と何度も注意されました…)
これからも、歯茎マッサージャー&歯間クリーナーで、健康な歯を維持して下さいね。

弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ありましたら、ご連絡下さい。

今後とも、貝印を、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 原田(カイタッチ・プロジェクト!) | 2009-01-09 17:03

カイタッチ・プロジェクト!・・・の原田さん。
こういう活動もしているのですねぇ。
初めて知りました。

ついでにあと2つ。
貝印さんの置けるタイプの計量スプーンも缶きりも
かなり便利で活躍してますよー。
優秀な調理器具が揃ってますheart04

投稿: schokos | 2009-01-10 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/26257732

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度、
買って良かったランキング
:

« 大人の遠足? | トップページ | 『真実の瞬間』 /ヤン・カールソン »