« 『LOST シーズン1』 | トップページ | 初キムチ作り。 »

2008-11-30

運動会的TOEIC。

初めてTOEICを受けました~fuji
英語だから受ける人も多いよね。
会場なんて人について行けば自動的に着くよね?
でもー、行きにくそうだから送ってもらえないかな?
そんな考えが頭をよぎる。

車で行っちゃいけないってなってたけど、
親に送ってもらうことにしちゃった。
そうしたら、渋滞にはまって5分遅れで
会場の正門に着きましたとさ。

ダメもとでスタッフさんに尋ねたら、
「走ればまだ間に合うかも・・・。」って
会場の地図をくれた。
「頑張って。」とも言ってくれたので、猛ダッシュ。
あっちの係の人のところまで頑張るもん!

そしたら、あっちの人は違う門の案内係さん。
あぁ、わたしったら正門から入って
別の門から外に出ようとしたわけか・・・。
そうこうしてる間にドタバタしている姿が見えたのか、
試験の棟の案内係さんが走ってきた。

手には名簿があり、「受付は○○教室です!」と言う。
「ギリギリ間に合いますよ! 受付まで頑張って!!」
あぁ、みんなに応援されてる・・・。
おかげさまで間に合ったけど、
たぶん心が荒れている分よろしくない結果だろう。

禁止されてることはちゃんと守ろうと思ったし、
これからは行き当たりばったりで行動しないで
下調べもちゃんとしようと思った。
試験を受けに来たけど、
反省もしたし運動にもなっちゃったよ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『LOST シーズン1』 | トップページ | 初キムチ作り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25848627

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会的TOEIC。:

« 『LOST シーズン1』 | トップページ | 初キムチ作り。 »