« ドラマに向かって意見する男。 | トップページ | A型。しかもAネガティブ。 »

2008-11-18

痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪

昨日LM.Cが歌っているのを観た。
後ろで踊っている人(?)が妙に気になったわたしたち。
踊っているといえばFUNKY MONKEY BABYSの
ケミカルさんの存在も気になる。

そこで踊る人について今日も考えていた。
すると彼は言った。
「一番初めに不思議な存在を確立したのは、
 きっとピエール瀧に違いないと思うんだ。
だって突然掃除機をかけたりしてなかったか?」
電気グルーヴはなんとなく知ってるけど、
実際歌って動く彼らをあんまり見たことがない。
へぇ。 ピエール瀧さんはそういうことしてたんだ?

「もー、仕方がないなぁ。 これを観なよ。」と
You Tubeで自分が思うところのNo.1な画像を見せてくれた。
【スネークフィンガー】っていう曲なんだけど、
「頑張ったってダメだって」って始まり、
「痩せない、痩せない」とひたすら繰り返される。
思い当たる節がありすぎて、かなりグッサリくるわけ。
でも超ウケる。 こりゃ名曲だわ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« ドラマに向かって意見する男。 | トップページ | A型。しかもAネガティブ。 »

コメント

まさかここでLM.Cの名前を見るとは

投稿: み | 2008-11-19 04:22

月曜日に覚えたよ。
最初ちょっとだけかわいくない女の人かと思ったの。
けど男性だった…。
若干驚いたね、うちら。

投稿: schokos | 2008-11-19 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25458234

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪
:

« ドラマに向かって意見する男。 | トップページ | A型。しかもAネガティブ。 »