« GRAN VIA | トップページ | 『LOST シーズン1』 »

2008-11-27

戦い方を知ってるな・・・。

飲み会で超ツボにはまった発言。
それは若い事務員のKさんから、
突然M.Sさんに向けられたもの。
「この人には、気をつけようと思ったんです。」と
なんの脈略もなく以下の台詞が出た。

「男の目をしている・・・。」
確かに目力はあると思う。 でも男かどうかわからない。
「いや、戦い方を知ってるなと。」
一体何をしたのM.Sさんは?

彼女に何をしちゃったのか聞いたら、
特に何もしてないそうだ。
なんだろうね、この認識は...。
けどまぁ、Kさんは弱そうな感じがしないでもない。
圧倒されちゃったんだね、年上の女性に。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« GRAN VIA | トップページ | 『LOST シーズン1』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25813007

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い方を知ってるな・・・。:

« GRAN VIA | トップページ | 『LOST シーズン1』 »