« スキマ好き。 | トップページ | 痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪ »

2008-11-17

ドラマに向かって意見する男。

月9の暗~いドラマを観ている。
基本的に、ドラマは娯楽という位置に設定してあるから
微妙なテンポのものは好まない。
それなのに「もしろくないねぇ。」って言いながらも
結局毎週観てる感じ。

そんなに他人の写真を撮ったら怪しいだろう・・・。
どーして不法侵入しちゃうのよ?
そんなツッコミを入れながら観ていたけれど、
今日のバイトサボりについては
主人公に向かって静かに低く彼はつぶやいた。
「・・・ごめんなさいは?
 バイトを休んでごめんなさいぐらい言え。」
まぁ、ドラマですし勘弁してやってくださいよ。
なのにダメ押しで「人としてなってないな。」とも言った。

面白いテレビを観てて、「だよねー?」とか
「マジでっ??」と相づち系で話しかけちゃうことはある。
でも今回のように、諭しに入る人は初めて見た。
どれだけ真面目に生きてるんだ、アナタは。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« スキマ好き。 | トップページ | 痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25424553

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマに向かって意見する男。:

« スキマ好き。 | トップページ | 痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪ »