« 高級たる所以。 | トップページ | 宿題。 »

2008-11-03

初歌舞伎!

文化の日にふさわしく、
平成中村座の法界坊を観に行ってきた。
昔、祖母に連れられて
歌舞伎座に行った気もするけれど、
ちゃんと記憶に残っていないので
今回が、今回こそが初歌舞伎sign03
久しぶりに行く浅草もなんだかいい感じ。

歌舞伎っつったら「意味不明」と思いきや、超楽しめた。
アドリブっぽいところも面白かったし、
最後のシーンもキレイだったし
11,000円払った価値があったなぁ。
Tさんが歌舞伎通でホントに良かった。
おかげでイヤホンガイドも割引されたしねー。
あの軽妙なノリだったら、また観に行ってみたいな。
これから歌舞伎美人をちょくちょく覗いておこう。

そうそう、ピーターもいたんだった。
「おぉ、キレイ!」って素直に思ったんだ。
男の人なのに、女性に勝ってるよ・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 高級たる所以。 | トップページ | 宿題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25030777

この記事へのトラックバック一覧です: 初歌舞伎!:

« 高級たる所以。 | トップページ | 宿題。 »