« A型。しかもAネガティブ。 | トップページ | 貯蔵栗。 »

2008-11-20

大事に食べますぅ。

A本さんが花畑牧場の生キャラメルを
お取り寄せすると話していたんだ。
そしたら「一緒に頼む?」って声をかけてくれた。
今月は既に金欠に陥っているけれど、
流行りものなら一度は試さねばと話にのってみた。

で、学校の冷蔵庫を借りて保管して
帰る直前に取りに行ったの。
12粒で1100円。 なんか神々しい・・・shine 
でも手作りしてるんじゃ仕方がない。
クッキングペーパーが
手作り感をとっても醸し出してる。

以前Tさんは「普通の味だよ。」って言ってたけど、
わたし的には超美味しい~。
6時間みっちり頭を使ったから、
すごく美味しいのかもしれない・・・。
でもきっと普通に超美味しいんだと思う。
そんなわけで、大事に大事に食べるんだ。
今、冷蔵庫の宝状態。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« A型。しかもAネガティブ。 | トップページ | 貯蔵栗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25566060

この記事へのトラックバック一覧です: 大事に食べますぅ。:

« A型。しかもAネガティブ。 | トップページ | 貯蔵栗。 »