« 戦い方を知ってるな・・・。 | トップページ | 運動会的TOEIC。 »

2008-11-29

『LOST シーズン1』

あぁ、わたしの海外ドラマ生活ってば
こんなにダラダラと続いてしまった。
そういうのが嫌で、もともとは観ない派だったのに・・・。
しかも彼をも巻き込んで、今じゃ一家で中毒者だdown

『LOST』中毒の発端はこんな感じ。
他ののシーズン待ちをしていて、
すんごい脱力感に襲われていたら
Oさんから「LOSTはおもしろいよ!」って聞いちゃったheart01

でー、観たらおもしろいんだよ~。
今のところ謎だらけだから
「どういうことよ?」って聞かれると、
全体を上手く説明できないんだけどさ。
飛行機事故になんて絶対遭いたくないし、
無人島なんかでは・・・しかもあんな怪しい無人島では
わたしは絶対生きていけないと思う。

今までのは土・日限定で観ていたのに、
今回は我慢できなくて平日にも観ちゃってる。
「一話だけ・・・観ちゃう?」みたいなね。
一度観たら止まらなくなる勢いのドラマなのさ。

よくよく考えると、ドキドキするけど
プッて噴出すことがない。
笑いはあんまりないや、でも面白い。
ドラマがこんなに楽しみなのって、ちょっと切ない...。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 戦い方を知ってるな・・・。 | トップページ | 運動会的TOEIC。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25900544

この記事へのトラックバック一覧です: 『LOST シーズン1』:

« 戦い方を知ってるな・・・。 | トップページ | 運動会的TOEIC。 »