« 痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪
| トップページ | 大事に食べますぅ。 »

2008-11-19

A型。しかもAネガティブ。

血液型で性格が左右されるなんて
まったく信じちゃいないし興味もないけど、
会話的にはおもしろいと思う。
今回もその手の話が出た。

完全に聞く側になっていたはずなのに、
いつの間にかわたしの血液型当てっこになっていた。
すると「A型。」って意見が出たのであります。
へぇ、そう見えるんだと思っていたら、
「じかもただのAじゃなくて、マイナスの方。
 Aネガティブの方ね、ネガティブ、ネガティブ!」
って突然言われたわけですよ。

血液型の話でRH+、-にまで及ぶなんて初めてだ。
しかもなぜそんな風に感じるのかも謎だし・・・。
別に悪いって意味を強調されたんじゃない(と信じたい)けど、
単語的に「ネガティブ」を繰り返されると微妙に凹むしねsweat02

でも本当はA型でもないし、RH-でもないんだ。
大ハズレだよ、大ハズレ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪
| トップページ | 大事に食べますぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/25498712

この記事へのトラックバック一覧です: A型。しかもAネガティブ。:

« 痩せない、痩せない、痩せないよ
そんだけ食べてりゃ
痩せないよ~♪
| トップページ | 大事に食べますぅ。 »