« 『ひつじ探偵団』
/ レオニー・スヴァン
| トップページ | やっておくべきこと。 »

2008-10-15

指に沸かしたてのお湯 (ToT)

心の中で思ったことは、本当に起こる。
・・・そんなときがたまにある。
潜在意識っていうの?
それとも念が強すぎたとか??

ぶり大根を調理中に、それは起こった。
竹の平べったいざるにぶりを並べて、
熱湯をかけるあの瞬間に。
「取っ手がないからなぁ。 指にかけたら大変だ!」
そう思いつつ、片面を無事終了。
裏返して同様にかけはじめたら、指に熱~いお湯が。

ひえぇぇぇ、実際にやってしまったsign03
頭の中で言葉を唱え、映像化したらこんな羽目に。
その後すぐに流水にあてたから
ひどくならなかったけれど、
温かいところにいくとジンジンして痛いよう。

何か進行中のときは、いいことだけを考えよう。
悪い考えや邪念は棄てないと・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『ひつじ探偵団』
/ レオニー・スヴァン
| トップページ | やっておくべきこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24528784

この記事へのトラックバック一覧です: 指に沸かしたてのお湯 (ToT):

« 『ひつじ探偵団』
/ レオニー・スヴァン
| トップページ | やっておくべきこと。 »