« カレーパイを作ってみました~。 | トップページ | アナリスト或いはプロモーター、
そしてリーダーと。 »

2008-10-08

「幼稚園児みたいだな・・・。」

Aちゃんに昨年末のヨーロッパ旅行の写真を、
ようやく,,,本当にようやく送ることになった。
イワミ*カイ著の『四季の切り紙レッスン』に
エッフェル塔とか街灯の切り紙があったことを
急に思い出しちゃった。
折角だからお手紙につけようと、意気込んでみた。

チョキチョキ、チョキチョキ、ペタンペタン。

Kirigami1

・・・あ、こういうのってセンスがいるんだった。
一つ一つは割とかわいくできたのに、ちょっと残念down

これを見た彼はポツリと言った。
「ふふふ、幼稚園児みたいだな・・・。」
しかもニヤニヤ笑ってやがるっっっ!!!
いいんだもん、ココロは若いんだもん。
子どものココロを持った大人なんだもん。
今日のわたしは誰よりもピュアだよ? きっとね。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« カレーパイを作ってみました~。 | トップページ | アナリスト或いはプロモーター、
そしてリーダーと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24367265

この記事へのトラックバック一覧です: 「幼稚園児みたいだな・・・。」:

« カレーパイを作ってみました~。 | トップページ | アナリスト或いはプロモーター、
そしてリーダーと。 »