« やっておくべきこと。 | トップページ | 家庭における
赤い羽根の使い道。 »

2008-10-18

あ、短いっ!

カプコンのゲームセンターにフラっと寄った。
そしたら卓球台に遭遇したよ。
「30分200円なら遊んでもいいか、
 とりあえず酔いは醒めるんじゃん?」って、
早速始めたんだ~。

ずっとやっていたスカッシュのラケットの感覚がさ、
まだ身体に染み付いていてピンポン玉と
自分との距離が異常に遠すぎる。
頭の中で、「卓球は長さが短い!」って
しばらく繰り返さないと距離感がつかめなかった。
いやぁ、慣れって怖い・・・。

結構真剣に遊んじゃったし
飲んでる所為もあるけれど、微妙に汗をかいた。
久しぶりに運動したって感じ(笑)
・・・ゲーセンで、だけど。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« やっておくべきこと。 | トップページ | 家庭における
赤い羽根の使い道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24610946

この記事へのトラックバック一覧です: あ、短いっ!:

« やっておくべきこと。 | トップページ | 家庭における
赤い羽根の使い道。 »