« お好み豚玉丼。 | トップページ | 茶語。 »

2008-10-25

『カンナさん、大成功です!』

けんじくんはきっと好まないだろうから、
学校と家事の合間に数十分ずつ時間を見つけて
カンナさん、大成功です! 』を独りで観続けたこの4日間。
ホントは続きが気になるんだけど、
我慢してドラマのように過ぎていった。

原作を読んでいないので、
勝手に終始コメディなんだと思ってたよ。
そしたら、最後の方はじ~んときて
一緒に涙腺が弱まってグスグスしちゃった。
たぶん、わたしの涙腺が平均よりも
ユルユルなんだろうね。

面白いしココロが温かくなるから、
「これを観よう!」っていう判断は間違ってなかった。
ときどき出てくる日本語と漢字の読みが
ほとんど同じ言葉を見つけるのも楽しかったな。
これは語学ジャンキーな人なら、わかってもらえるはずー。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« お好み豚玉丼。 | トップページ | 茶語。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24733550

この記事へのトラックバック一覧です: 『カンナさん、大成功です!』:

« お好み豚玉丼。 | トップページ | 茶語。 »