« いい人に出会ったのに。 | トップページ | 『パーフェクト・ストレンジャー』 »

2008-10-04

がむしゃら。

今日はラーメンを食べに、【がむしゃら】へ。
このまえのお寿司屋さんに引き続き、
やはり彼の行きつけのお店だとか。

で、これから味噌ラーメンを食べるときは
【がむしゃら】へ行こうと決めるほどの美味しさだった。
そうそう、とんこつは【まるえい】ね。

そういえば、今回も彼はお店の人とお喋りしてた。
わざわざ奥から店長さんが出てきた・・・。
その後、別の店員さんまでやってきた。
あの人・・・このラーメン屋さんにもお寿司屋さんにも
一体どのくらい通っているんだ??

印象第一の客商売だとしても、
わたしは飲食店の店員さんと
そんな関係になったことはないよ(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« いい人に出会ったのに。 | トップページ | 『パーフェクト・ストレンジャー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24262487

この記事へのトラックバック一覧です: がむしゃら。:

« いい人に出会ったのに。 | トップページ | 『パーフェクト・ストレンジャー』 »