« 『カンナさん、大成功です!』 | トップページ | 眠たいと思ったときは寝るべきだ。 »

2008-10-28

茶語。

Aちゃんと茶語に行ってきた。
実は前から行きたかったにも関わらず、
なんだかわからないけど機会を逸していたのさ。

それにそごうに入っているあたり、
貧乏人のわたしには近寄る術もない(涙)
だってかなりザックリくくると、
いわゆるニートですからっ!

で、今後の自分たちの行く末を考えながら、
17時半のおやつにしては目を見張る
1200円越えをしたわけ。
しかし払っただけの価値はあるっ。
栗と黒蜜のムースのセットは、最高だ★

んー、安けりゃいいってもんじゃないのね。
安くていいものも、
もちろん存在するけれど。
そこらへんの見極めって、超難しい。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『カンナさん、大成功です!』 | トップページ | 眠たいと思ったときは寝るべきだ。 »

コメント

今度マザームーンカフェ行こうよ

投稿: み | 2008-10-30 13:23

そうだね、行くべ行くべ。

投稿: schokos | 2008-10-31 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24823515

この記事へのトラックバック一覧です: 茶語。:

« 『カンナさん、大成功です!』 | トップページ | 眠たいと思ったときは寝るべきだ。 »