« がむしゃら。 | トップページ | カレーパイを作ってみました~。 »

2008-10-05

『パーフェクト・ストレンジャー』

ブルース・ウィルスは
「すごいおじさんだなぁ。」とは思ってるけど、
別に大好きってわけでもない。
ハル・ベリーは綺麗だけど、
でもやっぱり好きってわけでもない。

ふと気づいたら『スーパーナチュラル』の
悪魔のお姉さんが出ていたので、
パーフェクト・ストレンジャー』を観ることにした。
綺麗なのかそうでもないのか、判断に困るあの女優さん。
ドラマの中での強力っぷりに驚かされて、
かなりのインパクトが・・・。

この映画自体は案外面白かった。
だけどブルース・ウィルスは、これには勿体ないようなー。
もっと無名っぽい人たちで仕上がってた方が、
「面白かったね!!」って思うんだろうなぁ。

これはこれで満足してたけど、
その後観たレッズ vs ジェフの方が面白かったもん。
映画の終わりのどんでん返しより、
最下位→16位から14位になるっていう方が
「おぉっsign03」って感じだったからね。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« がむしゃら。 | トップページ | カレーパイを作ってみました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24288825

この記事へのトラックバック一覧です: 『パーフェクト・ストレンジャー』:

« がむしゃら。 | トップページ | カレーパイを作ってみました~。 »