« 『パーフェクト・ストレンジャー』 | トップページ | 「幼稚園児みたいだな・・・。」 »

2008-10-07

カレーパイを作ってみました~。

お玉に1すくいとちょっとカレーが残っちゃった。
そのちょっとが食べられないし、棄てるのももったいないし、
かといってこのままお鍋にとっておくのもね・・・。
昨日見て見ぬふりをしたけれど、
今日こそなんとかしなければ。

そんなわけで、パイシートを半分解凍して
急遽カレーパイを製造してみた。
カレーの味は問題ないはず。
パイシートだって安全であろう。
明日のお弁当にはパイと一緒に、
サラダとヨーグルトを持っていこう。

最近お弁当作りが楽しい。
でも全体的に色が汚いかもしれない。
もうちょっとお料理が上達したら、
キレイな色になるように心がけようかな。
うちのお母さんが作ってくれてたお弁当みたいに、
開けるのが楽しいお弁当が目標notes 


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 『パーフェクト・ストレンジャー』 | トップページ | 「幼稚園児みたいだな・・・。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24344079

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパイを作ってみました~。:

« 『パーフェクト・ストレンジャー』 | トップページ | 「幼稚園児みたいだな・・・。」 »