« 家庭における
赤い羽根の使い道。
| トップページ | 『カンナさん、大成功です!』 »

2008-10-22

お好み豚玉丼。

今日のわたしは不良。
「なんか疲れちゃったから、ゴハンを作りたくな~い。」
そう思ったら、つくづく作りたくなくなった。
んで、すき家さんにGo!
早くてボリュームもあって、たぶん優秀。

んで、けんじくんおススメのお好み豚玉丼を。
「並盛は多すぎて食べられないかも。」って言ったのに、
予想外の美味しさでペロッと平らげた。
超ミニマムのわたしが、彼と同じ量を食べる・・・。
そして間食もする。
エネルギー摂取量が絶対おかしい。
彼も「そりゃあ痩せないよね。」って言っていた。

しかしアグレッシブに考えると、代謝がいいんだよね?
同じ量を食べている上にたいして運動もしてないのに
この程度ですんでいるってことは、
エネルギーをどんどん消費しているに違いない。
燃費で考えると、燃費が悪い・・・になる、のかなぁ?
あれれれ? そしたら途端にマイナスイメージ。
でも車じゃないから、きっといいんだ、これで。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 家庭における
赤い羽根の使い道。
| トップページ | 『カンナさん、大成功です!』 »

コメント

CMを見て、どんな味なんだろうー?と興味がわいてたんですが、
ペロッと食べちゃうほどおいしいんですね!
あー、ますます興味がわいてきました(笑)。
近くにすき屋がないので(苦笑)、
どこかで見つけたとき、寄って食べようと思います!!

投稿: イマジュン | 2008-10-26 13:05

えぇ、そうなんですよ。
CMで見ると、味を想像できないんですよね。
あれは完全にお好み焼きです!
小麦粉がゴハンになっただけ。
だから豚玉が好きな人なら、OKな味です。
おススメしますよ★
お家でもつくってみようかと、思ってたりします。

投稿: schokos | 2008-10-26 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24680094

この記事へのトラックバック一覧です: お好み豚玉丼。:

« 家庭における
赤い羽根の使い道。
| トップページ | 『カンナさん、大成功です!』 »