« 『HEROES シーズン1』 | トップページ | 蘇る記憶、そして一瞬気づく。 »

2008-09-02

やばい、バレるかも・・・。

3ヶ月ごとの歯科検診の案内が来た。
「デンタルフロスでお掃除をすること!」って言われてた。
初めはチョコチョコとやっていたけど、
最近めんどうでやっていない。
「週1回でもいいからね。」という付け足しに、
それくらいならできるかも~と思ったのにwobbly

さすがに1ヶ月間はやっていたけれど、
2ヶ月やっていないとなるとプロが見たら
すぐにバレちゃうに違いない・・・。
フロスって歯間をキレイにするだけではなくて、
歯茎も引き締めるんだって説明してくれた。
今からやっても、引き締まるかなぁ?
試しに数回やってから、予約を取ろう。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『HEROES シーズン1』 | トップページ | 蘇る記憶、そして一瞬気づく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/23444107

この記事へのトラックバック一覧です: やばい、バレるかも・・・。:

« 『HEROES シーズン1』 | トップページ | 蘇る記憶、そして一瞬気づく。 »