« あれっ!? バナナがないっ! | トップページ | 働かざるもの食うべからず。 »

2008-09-24

あぁ、アナタは何処へ??

彼のために氷結レモンストロングの
ロング缶を捜し求めて、
スーパーを行脚したのが数ヶ月前。
「350mlは求めていません。」って
お店の人に言うたびに、
「自分、酒好きだと思われるんじゃ・・・。」と思ってた。
- この頃は全然飲めなかったにもかかわらず、ね。-

そんな苦労の後、1軒だけ、たった1軒だけ
スーパーなのにロング缶を扱ってくれていた。
なのにまた消えました・・・。
彼のストロングをちょっと分けてもらううちに、
なぜか微妙にアルコールに強くなっていった。
わたしを大人にしてくれた(?)ストロングのロング缶よ、 
アナタは一体何処へ??

なんだか今度はグレープフルーツのも出るらしいね。
でも、新しいのはとりあえずいいからさ・・・、
レモンのストロング、戻ってこーい!!
とはいうものの、片頭痛の病院の先生に
「アルコールは控えてね。」って言われた。
- 注)他人に比べると、そんなに飲んでない。-

「ダンナさんはいいの。 普通に飲んで。
 一緒に付き合って飲むことないでしょう?」
そうだよね、まったくもってそのとおり。
・・・なんだけど、見てると飲みたくなるんだよなぁ。
片頭痛にはアルコールは良くないから、
我慢しなきゃなのにな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« あれっ!? バナナがないっ! | トップページ | 働かざるもの食うべからず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/23993687

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、アナタは何処へ??:

« あれっ!? バナナがないっ! | トップページ | 働かざるもの食うべからず。 »