« とはいえ、
それは作ってないけどね。
| トップページ | 『食堂かたつむり』 / 小川糸 »

2008-09-12

完全にはりきりすぎ。

英語耳』のCDに合わせて、
英語の授業のたびに口を動かせられている。
1日6時間の日は、6回×約30分。
もうヘロヘロでありますdown

一緒に勉強中のある人は、
リピートする度にCDの音から遥か~に遅れていたのに
最近「遅れてるね」くらいになってきた。
おや? これは筋肉が鍛えられつつあるってこと??
ならば、わたしも本気で頑張ろう。
もしかしたら、自分の中でかなり進歩するかも。

考え直したら、がぜんやる気になってきた。
だってさ問題を解いてても、
英語の苦手なわたしは落ちこぼれ気味。
だったら、筋肉の部分で頑張るしかないでしょ!
どれか一つでも人並みになりたい。

というわけで、今日の午後から頑張り始めたんだ。
でも頑張りすぎて bird とか air とか car の
「ウー」のような「アー」のような
くぐもった音のあたりで吐き気をもよおした次第で・・・。
「大げさなくらい言ってみた方がいい。」と言われたけど、
それにしても大げさすぎたらしい。
そのままトイレに駆け込んで、
みんなに驚かれちゃったよ (;´Д`)

何事にも限度が必要だけど、
それでもなにか実るものがありそうだ。
もうしばらく頑張ってみようと思う。
この本と先生を信じてついてくよ・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« とはいえ、
それは作ってないけどね。
| トップページ | 『食堂かたつむり』 / 小川糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/23697155

この記事へのトラックバック一覧です: 完全にはりきりすぎ。:

« とはいえ、
それは作ってないけどね。
| トップページ | 『食堂かたつむり』 / 小川糸 »