« 大根おろしで感動する。 | トップページ | いい人に出会ったのに。 »

2008-09-29

『アイ・アム・レジェンド』

アイ・アム・レジェンド』を観ましたよぅ。
ジワジワとドキドキしたりして、
「あっ!逃げて、逃げて!!」とか言っているわたし。
でもあるときふと気づく。
ほとんどウィル・スミスとワンちゃんだけで
進行しているのでは・・・?と。
やっと人が出てきたと思ったら、
あっという間に終わっていきました。

本編の前後のことに、
もうちょっと触れてくれても良かったのになぁ。
でもそういうところは原作で確認すればいいか。
そういう感じだけど、面白かったよー。

ついでに、おまけの「コミック版」。
日本のアニメの技術ってすごいんだなぁと、
あれを観ると思っちゃう(笑)


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 大根おろしで感動する。 | トップページ | いい人に出会ったのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/24129742

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイ・アム・レジェンド』:

« 大根おろしで感動する。 | トップページ | いい人に出会ったのに。 »