« 腑に落ちない o(゚Д゚)っ | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜。 »

2008-08-15

今度こそ。

正しい姿勢をキープして、代謝を良くする。
ー↑現在既に、かなり代謝がいいけど。ー
腹筋、背筋を毎日続ける。

なぜかって言うと、
「太い」とか「普通からポッチャリになった」とか、
「ポッチャリからちょい太になった」とか、
・・・まぁこのへんは見る人の主観によるんだけど、
とにかくそう言われたから~。
今更言われなくても、ホントは知ってるんだdown

彼は「間食が多いんだよね。」と言っている。
確かにね、だけど悲しいことに止められないんだよ。
だいたい間食なくして、いつおやつを食べるのよ?
そう思っていたら、今日一緒にお昼を食べた
S東さんとCちゃんはゴハンの後にパフェってた。
ん~、それはわたしには無理だ。

無理なんだから、もう諦めるしかないのだろうか。
【間食=おやつ】っていう概念をなくして
「ちょっとだけ糖分補給!」と思えばいいんだろうけど、
やはりお菓子類は食べたいんだよね...。
あぁ、これじゃ堂々巡りだ。
運動量を増やすしか方法はないと見た。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 腑に落ちない o(゚Д゚)っ | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/23009707

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ。:

« 腑に落ちない o(゚Д゚)っ | トップページ | しゃぶしゃぶ温野菜。 »