« 今度こそ。 | トップページ | 人種を聞いたわけじゃないんだ? »

2008-08-16

しゃぶしゃぶ温野菜。

周辺の駅に大抵ある『温野菜』。
わが家は利用率が割と高い。
でね、毎回「火鍋だし」を必ず選んでる。
もう一つはその日の気分で決めるけど、
昨日の「カレー鍋だし」は超良かった。

マロニーとキャベツとかはカレーに入れて、
柚子こしょうとにんにくを混ぜて食べると
かーなーり美味しい。
絶品すべきは大根だねぇ。
大根とマロニーをおかわりしまくって、
カレー鍋を楽しんだ。

食べ放題のコースなんだから
お肉をいっぱい食べればいいんだけど、
大根とマロニーはお肉を凌ぐ美味しさだったね。
〆のきしめんもカレーに入れた。
・・・わたしたち、しゃぶしゃぶじゃなくて
カレーかカレーうどんが食べたかったのかなぁ?

どうやら「カレー鍋だし」は期間限定らしい。
定番にしてくれればいいのにな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 今度こそ。 | トップページ | 人種を聞いたわけじゃないんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/23040967

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ温野菜。:

« 今度こそ。 | トップページ | 人種を聞いたわけじゃないんだ? »