« 人種を聞いたわけじゃないんだ? | トップページ | 生粋の日本人ですが。 »

2008-08-24

買い物旅行と化した・・・。

金・土と出かけた軽井沢。
当初の予定は、木洩れ日の中でのんびりする!
・・・のはずだった。
なのに、なんだったんだあの寒さはっ (゚Д゚) !!!!!

寒くて寒くて、防寒具集めに奔走しただけじゃーん。
アウトレットで袖のある服を買いあさり
白糸の滝へ行く格好を整えたら、バスに乗り遅れたし。
仕方ないからそのままショッピング。
友人はパンプスまで買っちゃったよ~。
あとは、お漬物類・麺類・ウィンナー系等々
食品をごっそりと買ってきた。

いもうとに頼まれた旬粋の黒いバームクーヘンは、
金曜日まであったのに土曜になったら売り切れてた(涙)
申し訳ないので、白い方を買ってみたら
胡桃味で美味しかったよ♪
- ↑人へのお土産もしっかり食べたっ!-
黒い方もさぞかし美味しいに違いない。
・・・って、確かそっちも【胡桃味】だった気がする。

そういうわけなので、リベンジと称して
再び軽井沢に行くことを決心した
わたしたちなのでありましたとさ。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 人種を聞いたわけじゃないんだ? | トップページ | 生粋の日本人ですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/23247559

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物旅行と化した・・・。:

« 人種を聞いたわけじゃないんだ? | トップページ | 生粋の日本人ですが。 »