« 埼玉だけっ? | トップページ | やばい、バレるかも・・・。 »

2008-08-31

『HEROES シーズン1』

とうとうHEROES シーズン1を観終わった。
どのドラマを観た後でも思うのは、
「あぁ、これから寂しくなっちゃうなぁ。」ってこと。
それでも今回はシーズン2のDVDも出てるからね。
寂しい期間は短いはず。

安藤くんの日本語が微笑ましくて、
毎回毎回楽しんじゃった。
日本語を日本語字幕で観るのも、新鮮な感じshine

個人的には空を飛ぶ力が欲しいな。
一番要らないのは、不死身な身体。
あらすじを語りつつそう言ったら
Sonjaさんも「そうねー。」って。
しかもわたしの才能のない翻訳によると、
「死ねる方が数段いいな。」と断言していた。
前後がなくてここだけ切り取ると、
一体なんの会話なんだか怪しい雰囲気(笑)

それはそうと最終のDVD。
シーズン2を匂わせて終わるから、
気になって気になって仕方がないよ。
確かー、大阪の役って1600年より後だよね?
かなり曖昧だけどさ・・・じっくり考えると、
あんなに戦国武将っぽい人が
1917年にもいたのだろうかと
一瞬疑問に思ったりするけれど、
そんなのはどーでもいいことだ。
だって、他国の歴史なんて関係ないだろうし。

Argencoさんが「おもしろい!」って教えてくれたおかげで
わが家は数ヶ月間ずいぶん楽しめた。
ありがとう~♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 埼玉だけっ? | トップページ | やばい、バレるかも・・・。 »

コメント

ちょこさん、
お久しぶりです。
日記が!遅ればせながら今ひとつづつ読ませていただいていて、この記事に出会いました。HEROES、私も安藤さんの日本語で癒されました。あとヤッターにも。
これからも楽しみに読ませていただきますね。

投稿: Argenco | 2008-10-23 14:23

おひさしぶりです、Argencoさんーo(*^▽^*)o
新しい環境には慣れましたか??
お忙しいところ、こんなひとりごと集を
覗いてくださってありがとうございます。

教えてくださったとおり、
HEROSはとてもおもしろいですね♪
シーズン2のレンタルが始まっているので、
早く続きが観たくて観たくて仕方がありません。
ライバル(?)が減ってから、
いくつかをドカッと借りるつもりです!
小さな楽しみのおかげで、
毎日ウキウキしちゃってますheart04

投稿: schokos | 2008-10-24 08:37

おはようございます。
シーズン2私もまだ観ていません、早く観たいのですが、こっちでやっていたテレビ放送は録画できなくて、借りるところもないので、次回日本帰省の際にまとめ借りして観るつもりです。

投稿: Argenco | 2008-10-24 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/23390644

この記事へのトラックバック一覧です: 『HEROES シーズン1』:

« 埼玉だけっ? | トップページ | やばい、バレるかも・・・。 »