« 自分が見えてくる、
ような気がする。
| トップページ | おっかないったら、おっかない。 »

2008-07-06

『ハイスクール・ミュージカル』

ちょっとゾクッとくる話や、環境問題、
海外ドラマばっかり観ていたから、
たまには陽気なお話を観たくなった。
バスケ部の人たちが「これから踊るぞっ!」って感じの
パッケージに惹かれてしまって、
ハイスクール・ミュージカル』を観ることに決めた。

主人公たちがもともと勝ち組人生(?)なあたりが
ちょっと気に入らないんだけど、陽気で良かったねぇ。
脇役がいい味出してて好きかも。
あのミュージカルの主役の常連さんたち、おもしろい。
あの意地悪な女の子を見るたびに、
「洋服が似合うね~!」って関心しちゃった。
キレのいい動きをするおデブちゃんも、かなり印象に残るし。

やっぱ陽気なのっていいよね。
何事も楽しくいきたいもんだよね。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 自分が見えてくる、
ような気がする。
| トップページ | おっかないったら、おっかない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/22116500

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハイスクール・ミュージカル』:

« 自分が見えてくる、
ような気がする。
| トップページ | おっかないったら、おっかない。 »