« 『恋する惑星』 | トップページ | 『スティーブン・キング短編シリーズ
   8つの悪夢(ナイトメアズ)』 »

2008-06-07

『THE3名様
 俺たちのサマーウインド』

いもうとが誘ってくれた。
THE3名様 俺たちのサマーウインド』を観ようと。
いもうととその彼、わたしの三人で
ほぼ横一列になりケラケラと鑑賞した。
母親もその列に加わっていくつかを観てた。
みんなで笑ったけど、
それにしても・・・いもうとは笑いすぎー。
実際面白かったけどさ。

ミッキーがスケートボードをお盆にしたのと、
まっつんの聴いてるものがさ
「セミの声」っていうのが特に気に入ったねぇ。
最後の歌も、今までで一番完成度が高そうな予感?

ん~、笑いって大切だよね。
だってよくよく考えると、
毎日しょーもないことばっかりなんだもん。
そのおかげで悲しくなったり凹んだり。
みんなももっとゆるく生きた方がいいんだ。
他人に対しても自分に対しても・・・
おおらかに生きようよー。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『恋する惑星』 | トップページ | 『スティーブン・キング短編シリーズ
   8つの悪夢(ナイトメアズ)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21482236

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE3名様
 俺たちのサマーウインド』
:

« 『恋する惑星』 | トップページ | 『スティーブン・キング短編シリーズ
   8つの悪夢(ナイトメアズ)』 »