« それなら「紅茶ブラ」が欲しい。 | トップページ | お料理教室に行くと、
いいゴハンにありつける(笑) »

2008-06-25

普段と違うことをしてみる。
・・・そんな試み。

今日は特に何もすることがなかったので、
明日のお弁当代わりのミートパイと
おかずマフィンを焼いてみた。

なぜならば!
この前作ったミートソースを
そろそろやっつけないとヤバいし、
一回使ったっきり用のない小麦粉を
いい加減どうにかしたいから。
あと、ハイスペックなオーブンレンジを
いっぱい使ってあげないと可哀想だしさ。

さらにもう1つ理由がある。
たまには新たなことに挑戦しないと、
人生つまらなくなりそう。
家庭科系は昔から大嫌いだけど、
敢てチャレンジすれば何かいいことがあるかも!
そーんな思いつきもありまして。

思い立ったら吉日というから、早速製作開始shine
習い事までの1時間にパイを焼きつつ、
マフィンの生地の用意をする。
お夕飯の準備の間にマフィンを焼く。
んでもって、無事にできましたーhappy01

彼にも好評で「頑張ったねぇ~。」って誉められた。
大人になってから誉めてもらえるなんて・・・(感涙)
いや~、作った甲斐があったってもんだよ。
たまには普段と違うことをしてみると、
いいことがあるのかもしれないな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« それなら「紅茶ブラ」が欲しい。 | トップページ | お料理教室に行くと、
いいゴハンにありつける(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21891144

この記事へのトラックバック一覧です: 普段と違うことをしてみる。
・・・そんな試み。
:

« それなら「紅茶ブラ」が欲しい。 | トップページ | お料理教室に行くと、
いいゴハンにありつける(笑) »