« 昭和のかほり。 | トップページ | 「ももーろ」のほうがずっとマシ。 »

2008-06-18

『トランスフォーマー』

スッカリ忘れていたキャベツを
こっそり使ってみようと目論んだら、バレた!
野菜通の彼、「これは危険だ!!」と
冷蔵庫をチェックし始めたんだよね。
そしたらね、強烈な臭いを放つ
ブロッコリーまで出てきてね・・・。
- 捨てよう、捨てようと思ってたんだよ?-

そういった諸事情で、
わたしの作るゴハンに大変な恐怖を
感じてしまった彼は外食を強く押した。
となると、今日はずいぶん時間が余る。
で、「映画を観ようか?」ってことになった。
選んだのは『トランスフォーマー』。

全体的に、ストライクゾーンが広いわたし。
映画でも本でも・・・大抵「なかなかいいよ?」ってなる。
その中でも『トランスフォーマー』はかなり楽しめた。
もー、主人公のお母さんが面白いから(笑)
ケタケタ笑ってしまった。
機械が変形するところなんて、細かくてすごい。
誰だかわからないけど、
「いい仕事してるねshine」って感じだった~。


にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 昭和のかほり。 | トップページ | 「ももーろ」のほうがずっとマシ。 »

コメント

schokosが仕事したの?

投稿: BlogPetのJan | 2008-06-19 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21716733

この記事へのトラックバック一覧です: 『トランスフォーマー』:

» トランスフォーマー2 [Let's Go!!]
このトランスフォーマーは日本のおもちゃがアメリカで大ヒットしたのが切っ掛けで映画制作されたと云われています。 アニメは私が小学生の頃でしたので、約20年前に放送していたと思います。内容は今現在放送されているアニメ「ミュータントタートルズ」に似ています。 前作の映画トランスフォーマーは観賞るまで全く期待はしてはいなかったが、見事に期待を裏切ってくれた昨年の面白い映画の内の1つです。 こちらは前作のトラン... [続きを読む]

受信: 2008-06-19 01:08

« 昭和のかほり。 | トップページ | 「ももーろ」のほうがずっとマシ。 »