« 『トランスフォーマー』 | トップページ | ご近所付き合い。 »

2008-06-19

「ももーろ」のほうがずっとマシ。

モモ一口と書かれた鶏肉のパックを
「ももーろ」と読んだ夫婦について、
いもうとが笑いながら
「きっとろくな親にならないだろうな。」と言った。

でもさ、そうそう悪いもんじゃないよ。
今日習い事してる所から文書を受け取った。
「5・6月の月謝を引き落としできなかったので、
 6月29日までに現金をスクールまでご持参ください。」
そんな内容の手紙。

あ・・・、4月に書いた口座番号が間違ってたから
もう一度書類を提出するように言われてたんだ!
完全に忘れて、そのままだったんだよねdown
なんてことだろうかcoldsweats02
散々文句を言っておいて、お金を払ってないじゃん。

「ももーろ」な大人のほうが数百倍まともだよ。
お金のことにルーズな大人なんて、ダメダメだ。
これは早急に支払いに行かねば。
そして、きちんと謝らねば。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『トランスフォーマー』 | トップページ | ご近所付き合い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21749462

この記事へのトラックバック一覧です: 「ももーろ」のほうがずっとマシ。:

« 『トランスフォーマー』 | トップページ | ご近所付き合い。 »