« 『ハッピー・フィート』 | トップページ | 着替える理由。 »

2008-06-11

おばあさんに負けた。

ちょっと気になっていたけど、
チャレンジできなかったものがある。
そ れ は セ ル フ レ ジ !
今日は1つしか買わないし、お試しにはもってこいだっ

だけどわたしは小心者。
恐ろしくて・・・恥ずかしくて・・・絶対できない。
誰か傍にいてくれなきゃイヤーっ!
今は係の人がおじいさんに説明してる。
それなら、もう一周まわってくるか。

しばらくしてからセルフレジの前に佇んでみたけど、
年配の人以外は放置されるらしい。
ちゃんと説明書きもあるしね、そりゃそうだよね・・・。
もう自分でアピールするしかないので、
助けてくれるように頼んでみた。

問題なく全てを終えようとしたそのとき、
後ろの機械を使ってたおばあちゃんに抜かれたdown
なんて勇気のあるおばあちゃんなんだ。
尊敬するよ・・・・・・。

でもさ、今日は人のいるレジがガラガラだった。
そんな状態なら自分でやらなくてもいいや。
あんなにドキドキしてまで、使う必要ない。
混んでるときに少量持って並ぶんなら、
使う意義がかなりあるけど。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« 『ハッピー・フィート』 | トップページ | 着替える理由。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21562486

この記事へのトラックバック一覧です: おばあさんに負けた。:

« 『ハッピー・フィート』 | トップページ | 着替える理由。 »