« こんな所にミッキーが! | トップページ | 普段と違うことをしてみる。
・・・そんな試み。 »

2008-06-24

それなら「紅茶ブラ」が欲しい。

ビールを入れた容器を
お腹に装着する「ビール腹」と
ワインを入れた容器を着ける「ワインブラ」が、
ドイツで発表されたんだってさ。

ん~、わたしは飲めないタイプだけど
常に水分が・・・お茶系が必要な人。
そして胸も大きくなれるのなら、
是非とも「紅茶ブラ」が欲しい(笑)

でも管が出ちゃうからなぁ。
なんかフリーザ様みたいかも。
- フリーザ様には、管っぽいのがついてなかったっけ?-
それはちょっとイヤだな、、、
やっぱり要らないや。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

|

« こんな所にミッキーが! | トップページ | 普段と違うことをしてみる。
・・・そんな試み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156998/21867798

この記事へのトラックバック一覧です: それなら「紅茶ブラ」が欲しい。:

« こんな所にミッキーが! | トップページ | 普段と違うことをしてみる。
・・・そんな試み。 »